2014y Bonneville Racer ”ネイキッドへ。 それから”

20130611-012926.jpg
 
20130611-012916.jpg
 
20130611-012907.jpg
2007年式FLTRを丸裸にしていきます
 
20130611-013412.jpg
前のフェアリングが取れました。
 
 
20130611-012943.jpg
ツアラーへドラッグバーを取り付けてイメージを掴む。ツアラーへドラッグバーも新鮮でよろしゅ御座いますがこの姿勢では時速300キロは微妙だろうと思いますが気分を盛り上げる為にも大事なんです。
 
 
20130611-013345.jpg
 
 
20130611-013555.jpg
 
20130611-013355.jpg
ツアラーのフレームはなかなか綺麗なフレーム
リアに180の3スポーク形状ホイール履かせただけで、雰囲気出ました。
 
20130611-013403.jpg
リアを180サイズ化。
標準はMU85でメトリック換算で140サイズ。
 
タイヤなんて付いてりゃええわ、というならこんな苦労
しなくて済みますが目標としている所にMU85B16というタイヤはお呼びではありません。
 
 
20130611-013955.jpg
 
 
ではまたお会いしましょうFLTR君
 
 
masa
masaでした