艶・蓋(仮名)


近々45のオリジナルパーツとしてラインナップするアイテムを公開〜っ!
ツーリングモデル用のSaddlebag lid(サドルバッグのふた)です。
93年〜08年のツーリングモデル純正サドルバッグに使用可能。(写真の蓋が白いのはゲルコートです)
形は、ワタシメが丁度ツーリングモデルに乗り換える位から「こうしたい・・!」とあったイメージ案 「女性のバスト・ライン」 案を掘り起こしました。冗談じゃないっすよ、かなりマジです。「これは一体何カップなん?」なんて聞かれても、マジで答えます(笑)
と、まぁ。
なまめかしく 誘惑するような形に致しました。
写真はFLTRですが、FLHXにも横からあてがって見ましたが、なかなか良い感じ。
ふたの背丈が少し高くなりますので、一升瓶を立てたまま入れることもできます。大切なお酒をキャンプ地まで立てたまま運べたり(←誰がするんだろ。。。笑)
実用度もチョッと上がったりします。
「ありがちなFRP製品」ではなく、表も、裏も、塗装屋さんがホッとする仕上がり。
出来栄えは、現品にてご確認ください♪