プラグコード作っちゃおうぜ(キイロ)

初めてバイクに乗り出してから、すでに人生の半分はバイクに乗ってきた!と言ってもいいほど乗ってきています。

今でも憶えている事がありまして。

イチバン始めにカスタムしたところ。プラグコードです。あのころはノロジー全盛で、当たり前のように赤ノロジーでした。ちなみに、SR400でッ(-_^)

 

IMG_5113

プラグコード。当社では車両に合わせ、ひとつひとつ、作る事が可能であります。

 

IMG_5114

IMG_5115

 

IMG_5116

IMG_5117

 

FXDFSEの純正コードをサンプルに、作りましたプラグコード。コードに書いてある文字も読みやすい向きにしてある。

 

_DSC1957

_DSC1958

 

こちらは12年のFLHX。純正コードをサンプルにつくりました。

 

_DSC1960

_DSC1959

キイロの他にも、黒×キイロ文字のコード(Race Wire)も、割と在庫にあるケーブルです。なにかのご入庫時に、ついでに如何でしょう〜!!

 

「プラグコード作っちゃおうぜ(キイロ)」への2件のフィードバック

  1. ええねぇ〜!
    ワシのダイナのブラグコードもソロソロくたびれてきとるんで、黄色が良さげぇ〜!(^ν^)

コメントは停止中です。