エンジンが吹けきらない?? 点滴しましょう! “2011y XL883”

IMG_0041
インジェクションの883
すでにインジェクションチューニング済みの車輌です。

メンテでお預かりした際
3速で追い越しかけた時に、最近どうもね・・という事で。

IMG_0038
点滴致しました(^^)

IMG_0039

IMG_0040
ビフォー・アフターです。点滴後は52馬力と、上々です。ちなみに。3速でレブリミットの6000rpmまで回した場合の車速はメーター読み130キロほどでした。実際のところ、走行抵抗(風・負荷)などが絡み、無負荷で計測するダイノ上とは異なりますが、パワーカーブを見る限りは6000回転まできっちり使えるエンジンです。高速走行時の、お馬さんが4頭違うのは、体感出来るものでしょうね。お楽しみに(^^)

「エンジンが吹けきらない?? 点滴しましょう! “2011y XL883”」への2件のフィードバック

  1. 春田さん

    点滴効果抜群ですね♪
    調子回復して良かったです!
    定期的に、点滴しましょうネ(-_^)

  2. マサさん、お世話になりました。
    ダイノジェットの数値以上にアクセルを開いた時のレスポンスの違いが体感できました。
    チョー気持ち良い走りでウキウキ気分で帰りましたよ。
    これからも、よろしくお願いします。

コメントは停止中です。