「SportSter,(XL883/1200)」カテゴリーアーカイブ

納めました / XL883L 改 1000


本日、納めました。
汗ばむ陽気。めちゃ暑いくらいの晴天でよかったです!
 
ボアアップして1000ccになった元代車のスポーツスター 。
 
オールラウンダーなこの子は代車で貸し出して現CVO乗りから現883&1200スポーツスター 乗りまで多くのお客様に「スポーツスター って良いね」と唸らせました。存分に、お楽しみください! 続きを読む 納めました / XL883L 改 1000

嫁ぐことになりました / 2009MY XL883L 改 1000


レンタルバイク 兼 代車で活躍していたインジェクションの方の1000cc スポーツスター が嫁ぐことに。

1000ccのスポーツスター が欲しいとのことで、お客様から御用命を頂き、こちらをご案内しました。

パインバレーさんで試乗車としても、活用して頂いておりました。
 
これから納車整備です 車検2年付きにしてご納車します。
 
https://www.45degree.net/order.htm
お問い合わせはこちらから。
 
 
posted by M.Yasuura

遠方からご依頼ありがとうございます! / 2003MY XLH883


遠方より、ご依頼頂きました。

弊社では、お客様が望まれる車両の手配
 
車両の納車整備、その他の諸々を承りました。
 

一番大きいのは、1000ccへのボアアップです
 
標準ではシルバーだったシリンダーは、粉体塗装にて昨今純正と同じ塗料を用い、粗目のブラックに。
 

前後タイアも交換 
 
 

車体の整備も施し(これはスイングアーム ベアリング)
 

Carbはサンダージェット仕様。
 

伴い、対応したエアクリに変更
  

サスペンションチューニングも
 
 

それに、弊社オリジナルのブレーキパッドを組み合わせるのは、公道走行においてコントロール性が最強の組み合わせです。
 
頼もしいサスペンションに、コントロール性に優れたブレーキパッドは、とても良い具合♪
 
弊社、代車の1000ccスポーツスター でも一定の評価を頂いております。
 
 
本日、ボアアップの公認を取得し終えました。
 
納車に向け、進めて参ります。
 
 
posted by M.Yasuura

ガソリンの”劣化?”を感じたチューニング / 2016y XL1200CX

チューニングご依頼頂きました。ありがとうございます!
 
2021年モデルからは無くなったモデル、XL1200CX、です。
 
現オーナーさんは、逆に嬉しい状況??
 
 

チューニングを一通り終える頃に、燃料警告ランプが点灯。
 
もうちょい、詰めんといけんし、ハイオク入れておかなきゃな…
 
と新鮮なハイオクガソリン入れたら、あらま、あらま汗
 

新しいハイオクガソリン入れた途端
 
もう、めちゃ、やってもうたなぁと思った
 
今まで詰めてきたチューニングが、ほぼやり直しに….大汗
 
 

なにやら一年くらい乗れない期間があったらしい2016年の走行距離800kmのスポーツスター。
 
この条件で、見極めるべきだった…..
 
直接燃えるもんは、ガソリン 
 
新しいのと、古いんじゃ、当然燃え方は異なるだろうけど、こんなに変わるとはびっくり。
 
 
満タンでのご入庫を願ってるのは、これがあるから。
 
  

ご入庫前に、新鮮なハイオクガソリンを入れ、ご入庫願います!
 
ガソリンが、半分くらいの状態で入庫頂くケースも、ちらほら。
 
タンクの中に入ってるガソリンが、新しいものか、古いものか、こちらでは判断が難しいとこ。
 
チューニングをするのなら、当然、最良の設定を望まれているはずですから。
 
 
  
 
https://www.45degree.net/order.htm
お問い合わせはこちらから。
 
 
posted by M.Yasuura
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
1 click お願いします。
 

 
 
 

 

ベルズエギゾーストとチューニング / 2020y XL1200XS


マフラー交換と、チューニングご依頼ありがとうございます♪
 
 

ベルズエギゾーストの装着ですが、このチョイスは極めて正しいです。 続きを読む ベルズエギゾーストとチューニング / 2020y XL1200XS