ドライブ!

963

ただ今の時刻、20:27。
夜のドライブにゴートゥ!!

 

向うは大阪! 

 

夜のチョっとしたドライブへ誘いましょう。

 

 

964 

965

 

 ここでドライバーズハイになる為に「Music Start!」

なんかないかな??探すと嘉門達夫のCDだけは常備されている不思議なトラックです。自慢じゃありませんが、替え歌メロデーの1・2・3はアカペラでいけます。ちなみに嘉門の曲内では「自慢じゃありませんが」と前置きすると、自慢話であるというマーフィーの法則です(ニヤリ)

 

 

○ ハンバーガーショップ (熱い戦い編)

♪ 飲み物なしで チーズバーガーぁあ 頬張ってえぇ〜 (ええ)

♪ 怒りをぶつける場所もなくうぅ 腹いせに〜 (にぃ)

♪ トレイをゴミ箱に 捨てたったあぁ!! 

 

この曲には エンマ様がいらっしゃいます。

 

これも隠れた迷作。

 

おっとっと。

そうこうしてると、目的地まで90km。

 

iphone_img1

 

iphone_img2

この車にはナビがないけどGoogle Mapと同期した神アプリで無敵!(電波がある限り。。。)

 

 

 

966

PM 23:20 山陽ハイウェイ イグジット4 三木小野ICに到着!(あ、ここ兵庫だった。)

 

 

 

967

ドライブの目的はこれですね。電気系でトラぶって走行不能になったデラックス君。夕方頃、電話で症状を聞きながら指示を出して調べてもらい、充電して表層電圧で13v以上出ても負荷をかけた途端に11,5vまで下がる。ああ・・・他に原因があるとしても、こりゃ完全にバッテリーが逝ってると判断。こりゃヘタに動かしちゃまずい。。この5月にバッテリー交換されたらしいのですが広島を出る前に予兆はあったとか??(ウチで交換したバッテリーではないよ。)

 

 

969

お陰で、先日購入した新しいハシゴ!初使用!ちょっとアールがついて載せやすいタイプらしい!!役に立つ!と思いきや、このc1500では、思っていたほどの載せやすさではなかった。ザンネン!!今度から極太リアタイヤ用にしよう。

 

 

968

これはお決まり^^::

 

 

970

971

トラックに載せられた愛車を見て、ちょっと悲しそうな彼女。

 

今日の朝に、チェックしてみますね!

 

という事で、3時には帰ってきていても、コーヒー飲みすぎて眠れないので、先ほどの様子をUPしました。