ロータリートップ4Speed

996

ショベルのラチェット ロータリートップ4速ミッション

1速に入れようとしたところ、「スカっ!!」  ・・・って、あれ???!!!!(´ロ`)

診てみると、大事なモノがぶらんぶらん。

凄いところがお亡くなりになっていました。

ギアーのドグも丸くなり、メインシャフトも磨耗していますが、これはよくあること!

・・・・・欠けることは、あまりないけど(´ロ`)

 

ちなみに立て続けにショベルですが全て違うバイクです。

充実しています(´・ω・`)

「ロータリートップ4Speed」への2件のフィードバック

  1. お待たせしております!修理完了までしばし、お待ちください。1年後の動きに向けて他の案も模索しております!とりあえず、走りましょう!

  2. げっ!どこかで見たことあるミッションケース!(汗)
    よろしくお願いします!(涙!)

コメントは停止中です。