Be Careful

1005

あまり無い事だけど、気をつけて!な間違え。

何人が気付くかなあ。

以前はハマのK氏(兄)から聞いたのが最後ですわ。。。

元気してますか〜〜→ヨコハマのK氏兄!

「Be Careful」への20件のフィードバック

  1. K氏兄さん

    どうも、だうも!なんとか元気でやっています。

    親父は麻痺も徐々に取れてきて、順調にリハを進めています。あれからもう一年なんですね〜〜驚

    近いうちに「海軍カレー」を食べにそちらまで行きま〜す。

  2. まさく〜〜〜ん元気してますか?
    こっちは台風18号で友達のバーガー屋が流されたりしちゃってますが、元気です。
    その内、広島におじゃましますんでよろしく!
    親父さんはどうですか?復帰されてハーレーに乗るのを楽しみにしてます。

  3. >ブリッピーさん
    >Gさん

    り、りふれくたー?
    ッて、あー確かに付いてない!

    >テールレンズに付いてたりするのが多いから

    あ・・・なるほど
    リフレクターの事だったのか。。。
    す、すいませ〜ん(大汗)

    えと、これ。間違ってるのはタイヤです。
    「フロントタイヤがリアに付いている」です。

コメントは停止中です。