トゥエンティ ゼロ ナイン 忘年会

1198

暴燃会 トゥエンティ ゼロ ナイン 

お集まりの皆様ありがとうございました〜!

こじんまりとしましたが、そのぶん、とても濃いかったように思いますw

 

 

P1010174

 

ほんの一部のみですが、写真でお届けしますw

 

今回は、いつもはラーメン屋の「さんや」さんにて、忘年会メニューを頂きました。

http://www.sanya-men.com/

 

1199

おいしいそれぞれを、ガッツリ、お持ち帰り分まで頂きました。

さんやでの忘年会はかなりアツいっす!

 

もつ鍋! もつ鍋の後は、まぜそばに使う麺を入れて、味わいつくしました〜まんぷくや〜〜

 

二次会(??) ウチで、やっちゃう・・???

2009年を締めくくる、スーパースター ロックンローラーは、やっぱりこの人でした。

なぜか、マイのスーツを着ていますマダーオ氏。

 

1200

ほな、さいならー