続:パワーナウ!パワーチェック!

元記事(http://work.45degree.net/?eid=297750
107
出来立てホヤホヤのホットインフォメーションです。
先ほどパワーナウのパワー測定を行いましたっ!!!
内容:<2006年式、XL883R>
883→1200 ボアアップ
Full Tune CV 純正派(S.J>50 M.J>170)
クリヤキン・PRO ハイパーチャージャー
インテリジェントスパークテクノロジー(I・S・T)
純正マフラー(883用)

この条件で、パワーナウ 有/無 でのパワー測定です。
108
109
トルクと馬力。明らかに変わってしまってますね。
トルクが平均で0.4kg 馬力が最大で2馬力ほどです。
「5馬力でも小さな違いだ・体感できない」という意見の人も中にはいらっしゃると思いますが、確実にトルクも馬力も上がっている事は評価すべきだと考えています。また、こういう物は小さな積み重ねでもあります。
しかし
体感できた部分がグラフになるとリアルです(笑)

「続:パワーナウ!パワーチェック!」への4件のフィードバック

  1. ○トッキーさん
    ありがとうございます。
    サンダージェット付きにも付けてみたいですね〜ワタシもずーっと考えてます。サンダージェットも、アレだけの魅力・高速域でのキモチイイ加速。双方捨てがたいですねぇ・・悩むところです。。
    ボアアップの比較数値は、近々、04以降のボアアップページにてご紹介しますね♪

コメントは停止中です。