おしらせです

突然で申し訳有りません。おしらせです。


明日、5日金曜日は、臨時休業します。


 
ご来店予定のお客様、ご注意ください。
また、通販に関しましては発送・メール対応もお休みさせていただきます。
翌営業日(3/6)より順次対応致します
 
宜しくお願い致します。
 
 

ながらくお待たせしておりました。マザーズ製品1パレットにて本日入荷致しました。このたび、新しく登場した「オールホイール&タイヤクリーナー」という新製品を早速試してみましたが、Drマサ的にも、「かなり、使えるケミカル」であります。
 
華マル君が毎日遅くまで頑張ってウェブページを構築しています。
http://fortyfive-degree.ocnk.net/product-list/54
 
http://fortyfive-degree.ocnk.net/product/314
こちらクレーバーの動画には、Corvette ZR1が登場しています。おーー。SO言えば、コルベット好きなワタシメが引っかかる動画ついでに、GMジャパンからの発表によるとアメリカン・スーパーカーの最高峰モデルがこの夏日本に登場!とのことで、日本でもZR-1が乗れるようになるとのことです。すぅんげえ排気量が大きいのにもってって、スーチャー付きの化け物。まあ、振り回せる場所はサーキットオンリーでしょうねえ。Japanの峠では躊躇なく踏めるFFの方が軍配だしシビックとかの方がはるかに速いわけだけど、SO言うレベルで語っちゃイケンのんすよね大味なクルマは(笑) ZR-1。誰か、買ったら見せてくださいね〜(^_^)
 
そんな感じで少し凝った感じを追求する彼女が、他の新製品をどう紹介してくれるのか、とても楽しみですねえ。
 

 
ZR-1がニュルで7.26のタイムを叩き出した際の動画らしい。
 

どちらかと言えばコッチのJWRCスイフト、このボディにテンロクエンジンのシーケンシャルってパッケージが、グッとくるねえ。チョッパーも、この前作ったRSD仕様も好きやけど、883で、こういう「素で良いバイク」、作りたいっていっつも思うんですわ。

ま、お暇なら、ワタシメの「オフ時」に見ている動画でも、どぞ。