ホイールリペア


「純正9スポークキャストホイール」の取り付け依頼があり、お預かりした際にホイールの損傷を確認。ハンマーなどで叩かれたように、ボコボコです。そのままではホイールシールを取り付ける際やブレーキディスクを取り付ける際に問題が起こってしまいますので修理して取り付けました。が、修復後の写真を撮り忘れてますのでビフォーアフターは出来ません・・・・。こんな状態でも「なにもなかったように・・」とまではいきませんが、99%支障がないように修復が可能です。
 
 
 
ども。
気が付いたら前回の更新からだいぶ日が経っていました(大汗)
 
撮るばかりでD700のCFカード内データーも久しく見てなく
見てみると撮り始めてからシャッターを切った回数が1万回超え!
 
撮り損ねた写真もあるので全部使えるワケではないんですがね〜。
 
この写真、良いよなあ〜〜って思うのを貼り付けて終わりにします!
  
リアフェンダーのオバフェン具合が、たまらんッ!ズィーオーシックス、かっけーーー!