27Rパッド

NBP003はXR1200に使用可能で〜す。
 
温度の低い初期タッチからしっかり効くので姿勢変化がつけやすく扱い易い反面、リアブレーキを引きずり、スロットルを開けながら結構強めにリアブレーキをかけ続けるような、「あまりにハードに使う」と磨耗が激しくなりますが、ストリートがメインの27Rなのでご勘弁願います。
 
皆さんに聞きたいのですが新しくラインナップする27Rブレーキパッドは、これが欲しいって、ありますか〜?
 
それではッ!

「27Rパッド」への9件のフィードバック

  1. ブレンボ4podキャスティング用を開発希望です!
    今まで27R愛用して気に入っていましたが、先日キャリパー交換してしまいまして・・・
    ハーレーでこのキャリパーに交換してる人は多いと思いますし!

  2. すみませんお返事遅くなりました
    08以降用のパッドはツーリングモデルです。

    Ame24th様もおっしゃられていますが僕も同じ意見で御座います。

    よろしお願い致します。

  3. Tahiy様
    Ame24th様

    貴重なご意見ありがとうございますッ!
    ほかにもありましたら、書き込んでくださ〜い。

コメントは停止中です。