北海道から御越しです

まず初めに!
 
□ 業務連絡ッ!
 
キャブの方は、ようやく順調に流れ始めました。それでもやや遅れ気味でご迷惑をおかけしておりますが、なるべく早くお届けできるよう勤めてまいります。また、キャブレターのペイントは今年入ってからしばらくお受け出来ない状況でしたが、色限定で再開予定です。予定ではモノリスブラック・リンクルブラック・ファンキーオレンジです。
 
 
□ □ □
 
どもども・・・。昨日はタイヤ交換3セット、プーリー交換1セット、オイル交換にその他色々と、開店から閉店後も時間を感じる間もなくバタバタでした。タイヤばかり触っていた気がします!
 
ちょいと一服!小休憩をとしていたところ、ドコドコとショベルの音がして、タイヤ交換です〜はい〜コッカータイヤですね〜チューブ交換しても宜しいですか〜といつも通りの流れでした。
 
 

 
ところで、この「北見」って、ドコ?
え!??! 北海道ぉ〜??わおお!!!
 
なんでも、2年半旅に出ていて、北海道から南は沖縄まで行き、今は北上されているとか。
 
あるときはエンジンを開けて、あるときはミッションを下ろし、あるときはフロント回りを事故で損傷してスプリンガーに換えて・・と。聞くと、まあ感心するほどのトラブルがあったようで、心が折れかけるときもあったとおっしゃっていましたが、乗り越えてここにいらっしゃるんですからね。左右に付いている大きい革バッグは左は工具が満載されているのは伊達ではありませんぜ。人間、ハートさえ強ければ、なんとかなりますね!・・・ロクに英語が出来なくても単独渡航する事だって・・・・誰のことやら・・・・(微笑) 
 
無事に、北海道まで辿り着いて欲しいですねえ!
 

 
 
ここ、見てみて。
「剣山スーパー林道 走破!」のしるしがありますよお。広島にも一人、いらっしゃいます。FLHTで(笑)