のどかな風景


この数日で、急に来た感のある秋の空気
そこで、涼しくなったのでやる気も出てきたのか・・?
 
たまにある のどかな風景に乗っかって・・・たまにゃ、わがままの一つも・・
 
 
HaNaマルキにリクエストして
マイVetteをポリッシュしてもらった
 
 

めっちゃ輝いてる。キレイだわあ・・・ありがとよぉ〜(ため息)
 
HaNaマルキは最近、瞬発力のある車に乗りたいらしく
広島ならではの「ロータリーエンジン搭載車(RXシリーズ)」にも興味ある様子。
 
それを全部ワタシメの影響だとか・・・??なぜに??
 
ならば。
  
「トルクの有り余る車に乗りたかったら、気晴らしにコレ(C5Z)乗ってもいいんだぜ」
 
とか言ってみるものの・・・・・目がきょろきょろ。
 
そっか。左ハンの6速マニュアルじゃ無理もないか(笑)
 
個人的にはNAロードスターのエンジンを2.1リッターのストローカーB型エンジンにして、それを受け止める足回りにしたら小粒でピリリと辛い仕様で結構面白いんじゃないかと、想像していますが。ま、悩んでいるときがイチバン楽しいので、あえて放置プレイです。とりあえずダイレクト感満載なら結構楽しめると思われ・・。
   
 
それでは・・(なにが言いたいのか判らない記事は終了ッ)
9月も埋まりつつあるスケジュール。 みんなで頑張ります〜!

「のどかな風景」への2件のフィードバック

  1. >NAロードスターのエンジンを2.1リッターのストローカーB型エンジンにして、それを受け止める足回りにしたら小粒でピリリと辛い仕様で結構面白いんじゃないかと
     
    お前は何処に行こうとしてるんだとw
    そんなもんあったら私がほしいわw

  2. ニィさん、お疲れ気味でーす♪

    人は変わってゆくんですね(∵)w

    影響じゃなくて、洗脳された感があります(∵)

    でもこうゆうの嫌いじゃない\(^0^)/

    C5Zに対してあたしは『寸足らずっ』

    喉から手のcamaroもきっとそうでしょう。

    あたしの好みはしっとるハズ!!!

    このエコブームに乗っかれない(いや乗っかっててもいいけど)
    おもろげな車or提案があったら教えてね♪

    妄想はタダじゃしね(・∀・)モンモン♪

    9月も頑張りましょ(`・ω・´)

    華より★

コメントは停止中です。