忘年会な暴燃会^^;

今年も忘年会を、行います〜♪
12月5日 日曜日の夜、19時から 場所は新天地のあたりでッ!
 
微々たるものカモですが、「おもてなし」を、させて頂きます^^;
 
席はそれなりに確保しましたが・・
全部埋まってしまったら・・・???ごめんね〜〜!
 
行くぞぉ〜ッという人は、挙手願います!

男ばかりはムサ苦しいので、その辺りも、ちと考えたメンツです(爆)
 
費用は4,000円で、モチのロンで呑み放題!
 
んまっ、来てくれる人でも、こちら(blog)に書き込み不要!
詳しい事は、ワタシメまでお尋ね下さぁ〜いッッッッッ ^^;;;;
 

「忘年会な暴燃会^^;」への4件のフィードバック

  1. 俺が居ない間に忘年会とはなんて酷い奴なんだ(何

  2. tahilyさん
     
    ども!エントリープラグ挿入で、完璧なシンクロ率でしたね(笑)
    エヴァネタは劇場版まで見たので、そこそこ、ついていけますよ^^;

    OILの方、宜しくお願いしますネ!

  3. こんばんわ(^^ゞ
    本日はアリンコ弐号機の起動実験ありがとうございました。
    ダミープラグのシンクロ率200%が判明しましたので、
    補正予算(仕分け前に)で何とか組み込みたいデス
    (意味不明の言葉はHANA殿に翻訳してもらってネ)

    それと、新ブレンドのF専用OIL楽しみにしております。
    これでこれからの冬もサボることなくアリンコ達のライド目標が
    できたデス。

    あ〜意味不明の場合は電話にてお問合せを…今宵もバーボンで酔ってマス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントは停止中です。