サンダージェット用 パワーナウ

163
お待たせいたしました!
サンダージェットCV用パワーナウがご用意できました。
http://www.45degree.net/Tuning/carburetor/powernow.html
既存のサンダージェットノズルそのまま、無加工にて取り付けできます。
一つ一つハンドメイドの為、今回ご用意できるのは10セットのみです。現在多忙時期に突入している影響もあり、次回の製作個数も時期も未定です。
うぉー!欲しいぞ〜!
と言うエンスーな方はお早めにどうぞ。
次週の火曜日4月17日より順次発送。
10セットご予約承り次第今回は締めさせていただきます。
◎ 将来サンダージェット加工を見越してサンダージェット用パワーナウ購入をお考えの方にご案内です。
サンダージェットが取り付けられていないCVへは、「純正CVキャブレター用 88年〜06年 #PN-HCV」をご選択ください。後にサンダージェット加工を施す際、パワーナウも同梱しCVキャブレターを45Degreeまでご送付くだされば別途5250円にて加工可能です。色々な作業の合間に取り掛かるので割高な点はご理解くださいm(_ _)m
宜しく御願い致します。
http://www.45degree.net/

「サンダージェット用 パワーナウ」への18件のフィードバック

  1. 装着しました。ありがとうございました。
    流速が上がったことによって、ジェット等を若干濃い目にした方がよい、とかってありますかね?

  2. ○ コバルトさん & MACさん
    あ・ありがとうございます。
    感想会になってるなぁ・・・(笑)
    まぁ使い方を限定してる訳ではないので一向に構いませんよ。
    「良い・良い」と掲示板やネット上などでコメントが書かれていると一部の人には関係者が書いていると"思い違い"されるかもしれませんね。むしろ"悪い!"と書かれてる方が盛り上がるでしょうからね〜。回し者なんて御願いした覚えも無いですし、妙な所に神経削るのは勿体無いんで気にしない事にしましょう(笑)
    たまに関係者じゃないかとか、書かれてるのを見かけますが、そんなのもこんなのも基本的に放置デスネ。真実は後で必ず判りますから。そして評価が後で付いて回る事も。
    そもそもネットの掲示板やコメントなんてその情報が正しいか間違っているか、見極めれる人でないと自分の方向性(バイクならカスタム等)を誤ってしまう恐れがあるので、みるべきではないですね。だからこそ、なるべく正確な情報提供を心がけています。時々寝不足で焦点が合わないままホムペ更新して間違っていますけど…ホント、ごめんなさい(トホホ)
    >コバルトさん
    同梱のグリスはK&Nのシーリンググリスそのものです。
    無くなり次第、そちらにシフトしてください。

  3.  う・・・私の書き込みも何だか回し者と勘違いされそう・・・欠点をあげようにも無いんですもん(汗)
     ところで、同梱のシーリンググリスですけどK&Nエアフィルター用のシーリンググリスに似たような感じですが、足りなくなったらこれで代用しても構わないんでいしょうか?
    >MACさん
     私も夏にはIST購入する予定です〜(^^)

コメントは停止中です。