お店の移転!

本日はお休みでした。
普段月曜日は道も空いて移動は楽チンですが、今日だけは違います。焦っても前が進むんじゃないので、ボヘーっと。ぼへーっと空を見ると青空とは程遠い黄砂で濁った空。なぜだか黄砂が来ると少し頭痛がし始め、風邪っぽくなります。
 

 
 
 
今日は、ボクの食欲がお世話になっている
「らーめん さんや」さんに、突撃訪問で、お邪魔してきました。
 
 
お店の移転をしている真っ最中であります!
 
 
 

 
 

お店の外観。初めて来る人には判り難い場所になったカモ・・・???看板大きくした方がいいですよ〜(^^;;;;)
駐車スペースは、前店舗よりはよくなったと思います。クルマより、バイクで来る人の方が、駐車に気を使わなくて良くなったかもしれません。
 
 

店内の様子。らーめん屋的B級グルメにはあまり見ない、小洒落た感があります!窓も大きくて、店内も明るかったです。
 
5月6日に新店舗での営業をスタートするらしいですが、
「間に合うか分からん!でも頑張るけぇ!」と言っていました。
 
まだ雑然としていましたが、真新しい磨きステンレスの設備等、店長のヤル気を感じました。
 
オープンした位に胃袋満たしに行きますけぇ、ガムばってください!

 
 
 
ちなみに、ワタシメが何時も食べるのが、「チーズカレーまぜそば」です。 
若い方にはかなりの支持があるそう。
 
  
 

 
写真は、チーズカレーまぜそばの特々盛なので、持ってる本人と比較してみてもらっても、ありえないほど大きなネタ的な器に入っていますが、大盛りまでは、常識的な器に入っていますのでご安心を。