OFFタイム


 

 
広島県は世羅郡世羅町にあるグリーンパーク弘楽園(こうらくえん)で開催された全日本モトクロス選手権シリーズ2011年第一戦中国大会を観戦してきました。カミさんはこういうレース会場には来たことがないというので、家族でOFFの時間、レーシングな風を感じてもらいました(^^;) 唯一、近所で開催されるオールジャパン級のレースでしたので、ワタシメも胸が躍ります。
 
 

 
国際A級2 「チームSANKO」のゼッケン350 島崎大祐選手とは先日お会いする機会がありまして。広島出身の現25歳のライダーであります。
 
頑張っている姿を追いかけます。ヒート1はぐいぐいと追い上げ3位フィニッシュ!
ヒート2は直後トラブルに会い、その後追い上げたものの9位フィニッシュでありました。
残念でしたがレースとはそういうものなので、次回も熱い走りに期待したいと思います!
 
会場には沢山の車が駐車してあり、カミさんはHondaのルーンやGL・お馴染みハーレーディビッドソンのファットボーイのトライク仕様に釘付けでしたが、ことワタシメは和製スーパースポーツのNSX-Rに釘付け。FF / FR / MR / RRについてはウチのカミさん勉強済みでありますので話が弾みますw(^^;)
 

ウチのボウスはお陰様ですくすくと育っております。。
この爆音の中だというのに、まあ・・・。ぐーぐーと。寝る子は育つ!