気持ちの良いツーリングでした^^

7月17日のツーリングは天候にも恵まれまして、とても良いツーリングでした(・∀・)
合計18台と、19人で、アメリカン フード アンド ドリンク K・Tダイナーへ向かいました。
 
とても暑い一日でしたがツーリングに参加してくださりありがとうございます。
 
 
 

HaNaさんはデビューツーですな。
 
 
戸河内の道の駅で休憩を入れて、K・Tダイナーを目指します。
 

 

 

 
 

到着です。
PM12:00頃で、思ったよりも早く到着しました。
 
 

 
 
今回通ったルートを、改めておさらい出来るよう作ってみました。
出発地点から解散地点まで、距離100kmほどで、そう遠くもなく、近すぎもせず・・・の距離感でしたが、ヒラリヒラリと軽快にコーナーリングを楽しめるルートで、心地よく「走った感」が尾を引くルートでありました。
 
  

より大きな地図で 2011 7/17 KTダイナーツーリング マップ を表示
 
 
なお、個別に撮りました写真はこの他にもあります。
それぞれの写真は、プリントしてお渡しできるよう、20日までにご用意しておきますので、宜しければお持ち帰りください。
 
ありがとうございました〜
また走りましょうねー(・∀・)