Wheel Change!! >>>07y FXSTB

317
↑FXSTBのホイール交換をしまーす!
特に変わるのがフロントのタイヤサイズ。
21インチの3.5幅 120/70-21。
純正の90/90-21と比較するとフロントのインパクト「大」になりますネ〜。
315
幅の太いタイヤなのでフロントフェンダーは交換です。
↑はBlank Fender。これから形を作りま〜す。
316
ホイールは「DIESEL WHEEL」をチョイス
出来上がるまでの間、オーナー自身にも頑張ってもらいます。
フロントフォーク磨きにチャレンジ!
314
Polishing man!!! 今日も磨く磨く磨く!!
時々横でヤスリの使い方、磨き方等々の手ほどきをしながら。
これでBlank timeも退屈しない!(ここでBlank timeと使っていいの?笑)
なんか、磨いている姿が楽しそうに写ります。

「Wheel Change!! >>>07y FXSTB」への2件のフィードバック

  1. ○トッキーさん
    一本はホワイトダイアモンドで磨いて、出来上がった様子ですね!あともう一本は400番からの格闘です。
    ピカピカになったフォーク見た後で400番からしなきゃいけないアルミ地見ると軽く凹みますよね笑

  2. おっ!オーナー氏やってますねー。僕もやりましたが、磨いて磨いて……その先は、ピッカピカのフロントフォーク!にんまり笑顔!!最高ですよね。
    がんばってくださいって、もう終わってるか〜?

コメントは停止中です。