9月1日に,45ディグリー店舗にてバーベキューを行います

どもども\(^_^ ) ( ^_^)/
 
12日から17日まで、45ディグリーは夏期休暇に入りました。
そして20日から28日までは、私マサはアメリカへ行ってきますので整備、カスタムの作業は承る事が出来ません。
 
えっ?じゃ、45ディグリーは御休みですか!?!? と思いきや、休みじゃありません。
 
20日〜28日までの間も、店舗は開けていますので、宜しければお立ち寄り下さいネ。
エアコン導入で涼しい店舗内で冷たいコーヒーでも飲んで頂ければ幸いで御座います。
 
 
そして!
9月1日は45ディグリーにて、バーベキューが行われます。(珍しいでしょう)

時間は13:00より。
 
会費3000円にて、バーベキュー&お酒&ソフトドリンクをお楽しみ頂ける企画で御座います!
是非、ご家族、ご友人などを連れて、ご参加くだされば、と思っております!!!
 
1000561_490405964385033_1244028201_n
まだ知らない人もいらっしゃると思いますので、改めまして。新顔のカズ君!が45ディグリーに仲間入り。ただのイケメンじゃないところがホンマにクヤしいところ!(笑)カズ君がこの度のバーベキューで大活躍してくれます。
 
9月1日のバーベキューについては、45ディグリースタッフに、9月1日のバーベキュー、参加したいんですけど、と参加表明願います!
 
 
9月1日は、整備、カスタムは終日行う段取りは御座いません。予めご了承願います。
 
 
ではでは
 
 
masa
マサでした!