XR1200 楽ポジ

 先のウイルス騒動は、ホントご迷惑をおかけしました。
 やー、、参りました。まさかと思っていたのがいけなかった。たぶん45のウェブ始まって以来の騒動だったかもしれません・・・・
 
 
 さて、仕切りなおしますよッ。
 
 
 XR1200のハンドルを交換しました。
 エフェックスという、ハンドルのシルエットはほとんど変わらず、ケーブル類を換えずとも、ポジションを変えることが出来るハンドルです。こちらは本来XR用ではないのですが寸法を見て狙いのポジションに出来るハンドルなのでお奨めしてみた次第です。
 
 グッドポジションはグッドライディングの基本♪
 難しいようで簡単で簡単そうで奥深いのがポジションです。
 

 


 ビフォー


 アフター
 
 交換後のハンドルは、バーエンドが、上に立っているのがわかります。
 
 

 ビフォー


 アフター
 
 肘が、上に張っているのを伝えたくて、気張った割には、ちょっと判り辛い(笑)
 
 
 

 グリップも、こちらのPMグリップをおすすめしました。

「XR1200 楽ポジ」への3件のフィードバック

  1. 今しがた確認致しました。
    ナンバーが写っている写真を開けたら警告文だったのですが
    今は問題ありませんでした。

  2. やまぐち様

    ご連絡ありがとうございます。該当すると思われるページはすべて確認しましたが改ざんされた様子はありません。弊社よりメールを送信しておりますので、お手数ですがご確認ください。よろしくお願い致します。

  3. いつも拝見させていただいております。

    2001年式 FXDXT TC88 “45Degreeデモバイク”

    の写真ですがまだ感染してる疑いがあります。
    ボクのプロバイダー推奨のマカフィーでは写真を開くと危険コメントが表示されてしまいます。ご確認を。。。

コメントは停止中です。