トラブルのカンドコロ

20140608-003647-2207865.jpg

20140608-003648-2208327.jpg

いやはや

最近多いですねえ。

20140608-003647-2207422.jpg

20140608-003646-2206962.jpg

2次エア!

具体的な症状からのトラブルシュートなどのハナシは割愛しますが、思いもよらぬ症状から結果的に2次エア・・・という事も、まま、あります。先週は立て続けに複数台の2次エア修理を行ったほど。。。。

トラブルは、単純な事の連鎖で複雑化している事もよくある。説明するのもややこしい事もある。タイミング悪くチューニングから少し経った位にソレが起こると「チューニングが悪い」これは言われても仕方がない。タイミングが悪すぎます。悪すぎますがあくまでチューニングは疑いません。トラブルの勘所は神経研ぎすまさなければ見えてはこないのだよ。

ダイノに載せての微妙な数値の変化などもデータ取り済みで今後の早期発見に勤めまーす!

たっぷり働いた後は、お馴染み、らーめん さんや へGO!
http://www.sanya-men.com

20140608-003649-2209129.jpg
まぜそば(冷)に醤油ラーメン からあげセット

醤油ラーメン&まぜそば。悩んだ時はこれや。

(ラーメン&まぜそばが同時に出てくるオプションも発動)

20140608-003652-2212205.jpg
風味の良い醤油ラーメンをふぅふぅススり

20140608-003650-2210693.jpg
シコシコの中太麺を喉へ軽快に流し込むと

うぅ〜んまいんだよ!

ではでは。
いまちょっとタボゥ気味なマサでした。