早速っ!^^  (MAHLE 1000cc ピストン) / 2000y XLH883

_DSC0761
ソリッドマウントのスポーツスターの心臓部が解放されております。
  
そう、こちらがMAHLE 1000ccピストンの組み付け第一号車となるスポーツスター / 2000年式 XLH883。
 
 
_DSC0810
誠に、作りの良いピストン。

_DSC0812
この土日。ブログにて「ピストン入荷のお知らせ」をアナウンスした事もあってか、足を運んで頂いた御客様も多く、出来上がったMAHLEピストンを、じーっくり、ご覧になっている御客様も多かった様子。
 
とある御客様は、「ちょこっとしか排気量変わらないから、どーかなーと思っとったけど、このMAHLEのピストンの出来映えを見る限り、それだけでも相当に良くなりそうだね。」ともコメント頂きました。
 
そうですよっ。それだけでも相当に良くなる上に、883から1000へ排気量もアップしちゃいますからね。
 
いやぁ、それだけでも相当に良くなりそうだね。と、気付いて貰えて嬉しかったなあ〜。
 
1000にしたら、883の軽快&走り良いフィーリングの嵩上げですからね、そりゃ、気持ち良いですよー。
 
まあ、そんなこんな、これから、ボアリングです。オーナーさん、お楽しみに。
 
では。
 
Posted by M.Yasuura