タンク交換&ピンスト&レタリング完成 “ショベリジ”

20140612-225608-82568400.jpg

_DSC0633

 

昨年の5月ごろと、昨年末にブログに載りましたショベリジ
(ショベリジ=ショベルヘッド・リジッドフレームの略)

https://www.45degree.net/blog/?p=14522 

 

IMG_0010

まだ無塗装の燃料タンク
「Eggタンク」
こちらのペイント等々が完成!


 

10921758_779171928841767_1058527622_n

10907022_779171922175101_2004926535_o

10888204_779171935508433_1708470214_n

 

10888229_779171945508432_829974783_n

961413_779171938841766_101819382_n
オールドでシブめなゴールドでタンクの形を強調させるようにラインをとり、Harley-Davidsonのレタリングで指定。上部はピンストと45のレタリング。すべて、「筆の仕上げ」で御座います。

普段はカスタムペイントをしても、ショップのロゴなどは入れないのですが今回はお客様の強い希望もあり、45°と入れさせていただきました!

あとはETCの名義変更が済み次第納車となります。

?・・・おっと。

オイル交換があったな。
エンジン暖めて交換しますね。