ディーゼル車に効果テキメン! ディーゼル・ワン

_DSC2811
お仕事で使うクルマ。
お疲れじゃないですか?

こちらのメニュー。
ディーゼル車の調子があがってびっくりなケミカル。

オーダーするも、初回ロッドで完売してしまった、ディーゼル・ワンがようやく入荷致しました。ディーゼル車に起こる、特有の不具合を綺麗にしてくれる優れものです。エンジンかけ始めに白煙混じりの排気ガスが出たり、目に沁みる排気ガスだったり、しているとこちらのディーゼル・ワンで、かなり改善方向に行くかも??なケミカル。

IMG_6386
早速、45ディグリーのトランポ、200系ハイエースにディーゼル・ワン注入〜!これは量を計って入れる必要がありますのでメスシリンダーを用いた。

IMG_6433

IMG_6474
次に、45では定番化したフューエル・ワンも注入。

ディーゼルワンと、フューエルワンを同時に入れることで、ディーゼル車が復活します!45のトランポ、200系ハイエース君も、かなり、走りが回復しました。

一回の施工で4000円(税抜)です。