ああああ、、なんてことを… / Full-TUne CV

IMG_9580
フルチューンCV加工でお預かりの際に、同梱されてくる注文書に、わんさか書かれていた「不具合多発しとるんじゃ!」の数々。よっぽど調子が悪いものだから、加工依頼出されたんだなあ、と。 
 
早速、開けてみる訳ですが、最近こういうの、ちょこちょこ、あるんですよね。

_DSC7942
あああぁあぁぁぁ………. なんてことを!!! 

使えんじゃん!(泪)

 
普通に使っていて、自然とこんな壊れ方はしません。これは明らかにオーバーホール時にキャブの扱いを知らない人が破壊しています。キャブは精密部品ですし、サービスマニュアルにすべて明記されているものではないので、扱いを熟知し、適切な工具を持ってないと壊すことなんて、ほーんと簡単なのです。
 
壊したら、超高いですよ….( ̄▽ ̄)
 
_DSC7939
 
_DSC7940
キャブは、当社ストックを用いて、ご用意させて頂きました。
 
_DSC7941
これで調子良くなるでしょう〜!