チューニング! / 2010y FXSTC / ご成約車両

G様進捗を載せていきます。

 
 _DSC8408

_DSC8409
エアクリーナーを弊社オリジナルキットに。
 
 
 

準備ができたのでダイノルームへ。
 
IMG_0132
チューニング後のダイノグラフです。
 
そしてそして〜。 
点滴エンジンクリーニングをしたエンジン内はというと…
 

フロント側!

 
BK560346
これが
 
BK560348
こうなって
 
BK560358
最終的にはこうなりました。
 
 
 

リア側

BK560347
リアも、これが
 
BK560349
こうなって
 
BK560359
最終的にはこうなりました。
 
BK560360
ピストン上部に刻印されている文字もはっきり見える。
 
BK560361
スクレーパーですら落としにくいバルブリセスも、ここまでに。
 
エンジンを分解せずともここまで綺麗になるなんて、ちょっと前までは考えられませんでした。エンジン内を綺麗にするのは、分解してから行うことだったのは昔話。新車の状態と似た様なものですが、慣らし運転せず、エンジン内は新車同様にカーボンが無い状態。感激度は新車時以上カモですね。排気音も元気で歯切れが良いですよッ!
 

ETCなどの取り付けもすみ、後は納車への段取りを残すのみとなりました。