04y 883 リアショック交換

978

忙しさに感けて載せてませんでしたm(◎)m

ニューリアショックの、調子のほうは、どうでしょうか?!

バイクは「サスペンション」も、骨格の一部 「フレーム」 なので、剛性感も変化します。だから「変な事しちゃダメです」とキツい口調で言います。バイクはすっ転げたらオシマイだから。事故って俺みたいにカタチンバなるよ!とか言いながら笑

大切ナンですよ〜〜。

「04y 883 リアショック交換」への2件のフィードバック

  1. ニューリアショック、よく働いてくれています。
    Fサスほど変化はないかな?と思っていましたが、長距離楽だし、コーナーでも安定して走れるようになりました。
    おかげさまで、ますます走行距離が伸びそうです!

コメントは停止中です。