走りのFLSTへ・・・

1043

サスペンションに不満をお持ちのオーナー氏。

この他にもGSやFJRもお持ちなので「そりゃそーだわ!」と内心。

 

 

1044

リアーショック。車高はローダウンが流行る中を逆行して車高UP。

 

1045

フロントにはゴールドバルブと、体重にマッチした単巻ハイレートクロムシリコンスプリング。

 

1046

ヤレが自慢の戦闘機修理用バイスにセットしてインストール。

インストール・セッティング後、試運転に出かける。狙いはスポーツツーリング仕様でセットアップしました。前後のサスペンションバランスは、まぁ整っていましたがリバウンドは良しとしても、もう少しコンプレッションダンピングスピードが緩くてもいいかなあとは思いつつ、一発勝負ではなく、ロングツーリングを考慮するとある程度の緩さは要るのでここからは微妙なさじ加減。とりあえず乗ってもらう事に。もう少し・・という事でしたら調整し直しますので遠慮なくお申し付けください。