O様:ギアードライブ&トータルメインテナンス(プライマリ編)

1024

お次はプライマリーです。が・・・

1023

プライマリーのドレンあたりに、オイル漏れらしき跡がある。この辺りを踏まえて分解、分解。

 

1025

こちらがクラッチシェルで、クラッチ板です。これはまだまだ大丈夫。

 

1026

チェーンテンショナーが磨耗してますねえ。

 

1027

ん、一度分解した跡だ。タブがダブルで折られてる。よっぽど痛い目にあったメカが組んだのかな笑

 

1028

オイル漏れの原因はこの辺りにありますね〜。

 

1029

うっ、工具が。。。入らん・・・・汗

前記事にもあったインナーレース。今はまだ良いけど、表面の状態を診ると、あと5万kmはもたないと判断。しかし交換しようにも工具が入らんときた!キター! こりゃ、切るしか、ないのお。

5万km走行してもらっても、大丈夫かどうか、で判断しております。

 

PS : パーツはすべて揃いました。

「O様:ギアードライブ&トータルメインテナンス(プライマリ編)」への2件のフィードバック

  1. O-fxdさん

    こちらこそお世話になっております。
    なんででしょうかね??一度交換しているのかな〜とか思いました。

    引き続き、がんばっておりますy

  2. お世話になってます!

    え、!?工具が入らないのですか!?(@@;
    何ででしょう?(汗

    その他のパーツも宜しくお願いします!m(_ _)m

コメントは停止中です。