前夜

フォークブーツ取付。ナローLEDテールランプ取付。ペイント補修。子供さん用のパッセンジャーペグ延長等々、エンジン・車体・ボディペイントの汚れを落とし、エンジンオイル・トランス&プライマリーフルードの交換。エアクリーナーエレメントもメインテナンス。あとはリアのホイールバランスをチェックして完了です。タイアが消耗すればバランスは変わってしまいますので、念のために。

「前夜」への2件のフィードバック

  1. >Tahiyさん

    いえいえ。バイクを触る位しか能のないワタシメですが、お付き合いくだされば幸いです。883、喜んでいただいて、大変嬉しいです。XR1200のブレーキパッドは、どうにかしたいですねえ。初めて試乗したときに、インテークのノイズより気になったところですから!

  2. こんばんわ、アリンコ2号のプチカスタム、色々お世話になりました。仕上がり良し!! に大満足です。

    あれから、志和回りで帰宅予定でしが、あまりのサブさに白木で断念。来た道を引き返しました(^_^;)
    走行距離15kmくらいの納車試走でしたが、ブチ楽しかったです。
    アリンコ1号(XR1200快)とは違ったお淑やかだけど軽い吹け上がり、コーナーリング特性等々、オールラウンドで楽しめるマシンですヨ。やっぱ883はイイですネ。
    中でも一番のお気に入りは、Fブレーキ(27Rパッド)。
    タッチが最高です!!
    この感覚は・・・。そう、以前のマシン(ZZR1100)に装着していたブレンボのマスターシリンダー&キャリパーのタッチそのものです。
    アリンコ1号のFブレーキの「ガッツン!!タッチ」とは違い、握り込むと「効く」と、いう上質でコントローラブルな特性。
    走りに集中できます。

    自分はHD嫌いだったのに、物珍しさにXR1200を購入。
    購入後、エンジン特性に更に嫌気が差しかけていたのを的確なチューンで、ここまでHDにのめり込ませたDr.マサさん。
    参りました。

    今後も、アリンコ1号(かかってコイや!!仕様)&2号(娘と楽しくタンデム、でもやるときゃヤッタルで!!仕様)のカスタムをよろしくお願いします。

コメントは停止中です。