着々と・・・

どうも。
 
最近自宅PCが調子悪くて困っているワタシメです。
 
少し前からWindowsの更新時に不具合が起こったようで
BIOSのエラーメッセージが沸々立ち上がっていました。
 
修理に出して、システムチェックをかけてもらい症状を聞いて、
リカバリーすれば大丈夫か・・って、PCを持って帰って起動させてみるも、
 
ピクリとも動きやしない。こらッ!(汗)
 
自宅PC内に大事なデーターが入っているのに、
Windowsが立ち上がらなくて困っている今日この頃。
誰か救いの手が欲しいのであります(泪)
 
今朝、なんだか喉が痛くて、
「こりゃもしかしたら風邪かもしれない!?」
と憂鬱にすごしていると頭イタイ・・なMyです。どうも。
 
一日寝てても大丈夫なくらいの勢いで進めているその記事ですが・・・。
 
 
進捗状況でーす。
 
 

メインテナンス中。このトキはインテークマニホールドG/Kを交換していたときだな。今回のメインイベントは2年毎の健康診断ですが、その中でみつけたステアリング部の異常。ネックベアリングレースに打跡ができていました。通常のテレスコもいずれはなってしまいますが、スプリンガーは構造上、テレスコの半分のライフタイムです。なんだかハンドルがフラフラとするなーー?と感じているアナタはお気をつけ下さい。高速道路なんて走れたもんじゃないですから・・・。
 
 

 

スプリンガーの次はテレスコ君のヘリテイジです。オール問題なくメンテナンス済み。
 
 

 
こちらは2年毎健康診断。問題なくメインテナンス済み。
 
 

 
シート加工と不要なハーネスの取り外しでお預かりのウルトラ。シート加工済みで残すはハーネスのみです。
 
 
さてさて。今日はこのくらいで・・・
 
 
今日は少し、遠回りして帰ろう♪
 
 

「着々と・・・」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    以前、MY883RをFulltuneCV化してもらった者です。

    PCが起動しなくても、内蔵用ドライブをUSB外付け化するアダプタを使えば中のデータを他のPCに移すことが出来ますよ。
    参考にして頂ければ幸いです。

    http://digicool.org/iblog/C2067987647/E2022396696/index.html

コメントは停止中です。