なんじゃこりゃ・・??!

だいぶ前に記事にしておりました。

5月26日記事を参照くださいまし。
https://www.45degree.net/blog/?p=3620
 
 
 
だいぶホッタラカシにしていた自宅PC。しばらく会社で使っているPCを持って自宅間を往復していましたが、さすがにメンドクサクなり、ようやく時間が取れたおかげで気を取り直して自宅PCを起動。(さきほど)
 
ブィーンとWindowsが立ち上がるも、デスクトップ上にやっぱりなにも表示されなくない。キーボードでWindowsのタスクマネージャーを出して「新しいタスクの実行」とかポチポチ。
 
 

 
そして、気付くと直っていた・・・! 
 
 
 
はて・・・!???
 
 
 
気分的には
「難しい知恵の輪をグルングルン回してるうちに取れちゃッた」感じに近い・・・汗
 
んんん・・・うーーん・・
 
TANAKA883さん、その節はありがとうございました m(_ _)m
 
今日は時間がチョッチ遅い(AM3:00)のでヤメておきますが、また次の記事をお楽しみに〜!
 
んでわ。