好敵手

ルマン24時間耐久レースでワークス勢がスプリントレースばりの勢いで戦っていたあの頃から、車のモータースポーツに目覚めたワタシメです。
 
NISSAN R390・TOYOTA TS020・・・ポルシェ911GT1・・。懐かしいですねえ。
 
なかでもCLRはヤバい位速かった・・動画コチラ

残念ながら完走することなく、レース棄権。あの衝撃映像をリアルタイムで見てました。これね。
 
動画みても判るとおりCLRの異常なピッチングがわかりますね。

 
最近はワークス勢より市販車ベースのGT1クラス・GT2クラスの方が車の挙動とか、ベース車で差が出るあたりとか見てて断然面白いって思っていますけど。
 

このバトルは面白い!海外のレースって、ホンッとHOTだわ。