お知らせ。

先にお知らせ。
来週までBlogは更新できそうにありませんっ。
 
tech.45degree@gmail.com宛てのメールも同様に返信できません。
商品のご購入や、中級位のご質問は通販部門が回答できますのでinfo@45degree.net宛てへお願いします。
 
また、明日・木曜はメカニックが県外出張により不在にしておりますので、突貫作業は不可です。
 
■ ■ ■

ぶち暑い・・・汗
急に蒸し暑くなってきましたねえ(汗)
 
こう暑いと作業効率が落ちる・・・。
溜まりに溜まり過ぎたお仕事を見ると、申し訳なく思う日々を送っています(大汗)
 
時間がかかる作業のてんこ盛り状態の今では、無理な事が沢山あります。
手抜きして早く済ませようとか出来ない性分で、時間がかかって本当にゴメンナサイです。
 
涼しくなる時間まで頑張ってるんですけどねえ〜。悩(-_-;;;)
 
まっ、そういうことで、一週間は確実に更新しませんので悪しからず〜♪
 
昨日の一こまをば。
 

シリンダーヘッド作業の色々中。痛みすぎていたこのヘッドは時間かかった・・・!

 

やっと組み上げたエンジン。(キャブは美しいね〜)
先ほどエンジン始動して確認しましたよー。
 
ギアのバックラッシュも良い感じにしたので、走るのが楽しみですッ。

 
後ほど記事にしますわん。

「お知らせ。」への1件のフィードバック

  1. シートカッターって結構でかいんですね(−ω−;
    ご苦労おかけしますm(_ _)m

コメントは停止中です。