お久しぶりでーす

どうも。だうも。
「ずいぶん更新サボっちまった感」が漂っている当Blogでございます。
  
突然ですが。(いつもながら)
 
6月某日 レイニーディの夜のこと
もう後は帰って呑んで寝るぞーの感じなので視界もボヤけています。
 
しかーしッ。
 
某所を車で走行中に、前を走る一台のH-Dのタイヤに視線クギ付け。
 
 

 
通常をベーシックとしたら
後輪に付いているME880のタイヤパターンが逆に付いていたのですね!
 
「サイズは130/90-16だな・・・タイヤパターンはあれか。」
「もしかしたらフロントタイヤを後輪に履かせて回転方向は正しいのかも・・?」
「いやッ。タイヤの形、どうみてもリアタイヤにしか見えん・・・・!」
「つぅか、どちらにしてもダメじゃん」
「これってオーナー知ってるの??」
 
もう考えるよりイッちゃえと。
信号待ち、車を止めて行っちゃいました。
 
 

「すいません」、と。

 
 
 
「アナタのリアタイヤ、逆についてますよ」と。
 
 
 
リアタイヤを凝視して運転していたワタシメなので車間は言わずと知れた距離で、平べったくてBeastなV8エンジンサウンドをゴウゴウ言わせた車からツンツン頭のツナギを着た男が出てきて、肩を叩いて何を言うかと思えば、リアタイヤが逆についていますよ・・・って言われたオーナーのリアクションは、ドッキリカメラに投稿しても良いほどのリアクション。(ごめんね)
 
 
 
ま、職業病ですが病んでませーんと言いたかっただけですよ♪♪(前フリ長くてゴメんね)
 
PS::それぞれ色んな職業病がありますが、フトした瞬間にスイッチONになっちゃうのは、皆さん同じようですねw
 
 
 
さてさて。
本日7月11日より、ちょっとしたお知らせです。
 
11日から24日までの間、体験入社で、一人メカニックが増えています。
名前はトーマス君です。可愛がってやってくださいね!(イジっちゃダメよ!)
 
でわでわっ。
 
※ ご質問頂いておりますメールは順次返答中です。

「お久しぶりでーす」への5件のフィードバック

  1. >藤君

    どうも。元気やってる?

    女の子?!
    ま、まあ・・・。近々連れてきますよ(謎)

コメントは停止中です。