チラリズム


タコメーターを付けた下が妙に「サミシーっ!」と感じちゃいまして。。。
クロRへ、クリヤキンのバッテリーゲージを取り付けっ♪
ステーはSUSにてチョチョイと製作。
こんなチョっとしたアイテムが
ハンドル回りの演出には良い感じ[:グッド:]
なんというか、走りたくなる心をかきたててくれます♪

「チラリズム」への2件のフィードバック

  1. ○ノラKURO883Rさん
    ありがとうございます。
    >どこに付けよか考えてました。ソコ、いいですね。
    つ・作りましょうか!?笑
    バッテリーゲージ、普段は別段必要でもないけど、バッテリーのお疲れ具合が序所に変わっていくので、
    「あ、バッテリー充電しなきゃ」
    とか
    「そろそろバッテリー交換かなー」
    とか
    「レギュレーターが逝ったか!?」
    とか。。
    まぁ最近じゃレギュレーターが逝く話はあまり聞きませんけどね〜。電圧が目視できるのはそれなりにメリットっす。

  2. チラリって惹かれますねぇ。
    しかもバッテリーゲージ、まえまえから付けたいと思っとったんですよ。どこに付けよか考えてました。ソコ、いいですね。

コメントは停止中です。