– MOTHER’S -パワーアップぅ!

129
ケミカルキチガイが大暴走!
マザーズ製品のほぼすべてのラインナップを入荷致しました。


130
FX<ENGINEERED>シリーズ
・ホイールクリーナー
・タイヤシャイン(ハイ・グロス フィニッシュ)
・スプレイワックス(ハイ・グロス スピードディテイラー)
・シン・ワックス(シィンセティック・ポリマー プロテクション)
131
カーシャンプやガラスクリーナー
135
1・2・3ステップで塗装面を手入れするプログラムケミカル。
ステップ3のみ、固形と液体WAXの2種類が用意されています。
液状の方が表面の汚れも取れるので使いやすく
固形は決して使いやすくはないが、光沢がピカイチに良い。
違いは使いやすさと光沢の違いです。
136
このピュア・カルナバワックス、ピュアですよPURE!
マザーズの固形カルナバワックスはとっても光沢でるんです。
しかし・・・・・チーズみたいに美味しそう。
メッチャ良い匂いしますわぁ・・・カルナバの匂い。。。
おまけに、缶の裏にまで凝るマザーズってステキ♪
132
<Reflection>最高級シリーズ
・タイヤケア
・レザーケア
・スプレイワックス(クイックディテイラー)
・トップコート
トップコートを、チョイと使ってみましたが、手入れのムツカシイとされる深い光沢のあるブラックへの手入れケミカルとしてかなり使えそうです。
どれも高級車・スーパースポーツカーにはかかせないケミカルが揃っています。
133
パワーシリーズ
パワーシリーズとは・・・・・・↓のボールを使い、機械の力を借り、磨きスピードが得られ磨く事前提で作られているケミカルです。
134
日曜日の野球の練習にも使えます(←ウソ)
・パワーポリッシュ(塗装面)
・パワープラスチックポリッシュ(プラスチック)
・パワーメタル(金属面)
137
こんなケミカルもあります。。
車の内装やFLHTやFLTRのメーターパネル保護・艶出しに使える「Protectant」
車のカーペットや室内装飾用品
シート掃除+嫌な臭いを取り払える「Carpet&Upholstery」
個人的にはこの二点。私物でメッチャ欲しいですわ。
んな感じでメッチャ、ケミカルに囲まれてしまったワタシです。
はァ〜。幸せだなァ・・・(←加山雄三風)