どこから・・?


車検でお預かりでーす。
どうもリアのプラグ周辺が湿ってしまう事で跡を辿るとロッカーカバーの下から出てる様子。
 
 

 

開けてみるとヘッドのG/K面に若干歪みあり。
歪みを極力取り除き特殊なシール剤を塗布して組み立てました。
 
「潰れてガスケット」
メタルG/Kだからといって安心はできませんねえ。
 
プッシュロッドのOリングG/Kも交換してありますッ。
 
 
 

「どこから・・?」への2件のフィードバック

  1. Niidaさん
     
    お世話になっておりますm(__)m
    開けてみると違う結果でしたが、修理できております。全体チェックが済んだら御納車可となります。またご連絡しますね。

  2.  お世話になってます。Oリングじゃなかったんですね。

     面倒かけますが、よろしくお願いします。

コメントは停止中です。