「テスト中〜!」への8件のフィードバック

  1. う〜む、こちらも気になる。。現在フルチューンCV純正派ですけど、バージョンアップもしてみたいし・・・。^^
    このテストが良好であれば、パワーナウもサンダージェット対応品に統一されるのですかね? そうであればもうちょっと待ってみようかな。。^^;
    あっ、クリヤキンの「サムネイル」。とても使い勝手が良いです。。ありがとうございました。。m(__)m

  2. この度は色々とありがとうございました。
    いや〜サンダージェット対応品、感動もんです。
    もう最高っす!!
    まだ120k以上出してないんですが
    アイドリングの安定性、アクセルレスポンス、スタート〜中速までの加速、鼓動感、排気音と全て向上しましたよ。
    とにかく1500rpm付近〜のあずり感の気持ちいいことったらないですね。
    加速も体感的にかなりいけてるんじゃないと感じました!!
    走りながら、いいね〜ってもうニヤニヤしっぱなし。
    もう後戻りできませんわ。
    パーツ単品を見た時は、ウーンこれが諭吉2人も動員したものなの?って感じでしたが、効果は絶大です。これほどコストパフォーマンスの優れたチューンアップパーツは他にないじゃないでしょうか。一度取り付けたら後はノーメンテ。オイラの寿命が尽きるまで使用可能?
    さて、週末は高速走行でサンダージェット領域を試してきます。
    あー早く週末こねーかなー
    とにかく乗りたいです。禁断症状が出るくらい気持ちいいですよ。
    付けてよかったです。
    ほんとに感謝感謝です。

  3. ○ 皆様
    ありがとうございます。
    まだまだテスト中ですが、良い報告ができるように頑張ります!

コメントは停止中です。