リ・セッティング


2010年11月16日
1年前にRace-TechゴールドバルブをインストールしましたFLST様ですが
 
コツコツとした乗り心地を改善する為にリ・セッティング〜!
 
じ〜〜っ、くり 考えて思いついた方法は、レーステックの説明書には無いやりかた^^;;
 
レーステックの技術者が聞いたら怒ってしまう、やりかたかもしれません(大汗)レーステックにシリアル番号を送るとシム枚数とか、プリロードとか詳細にデーターが出てきますが、今まで一度も参考になった試しがないのだけど。
 
おんなじ部品を使っても、テイストは異なる・・^^; 実にディープな世界です(笑)

「リ・セッティング」への1件のフィードバック

  1. こんばんわ、Tahiyです。
    サスセッティングはハマると楽しく、ハマれば地獄・・・
    今日は良くても、明日はダメ(-_-メ)
    夏は良くても、冬はダメ
    の繰り返しだったような。だったぁ?・・・違う今でも。
    まあ、基本が出てたら結局その日のコンディションですワ。
    自分でしっかり弄り倒して違いを感じて。
    で、
    結局、メーカーマニュアルから結構ハズれてOK出てます。
    要は、自分が自分のバイクに乗るのが楽しくなればイイ!(^^)!
    と、思う
    追伸
    今宵は”イイトモ”で頭クラクラですワ。ガハハ

コメントは停止中です。