バッテリー交換(Goose 350)

この時期お決まりのトラブル!バッテリー上がり!
たまぁぁぁ・・・・に乗ろうと思えば、この有様です!
 
よくあること・・・??
 
追加でつけているセキュリティの影響で暗電流7ミリアンペアだったことがそもそもの原因
しかーし、グースのバッテリー環境を考慮するとバッテリー液を入れて密閉するタイプより・・・と考え、思い切ってハーレー純正のAGMバッテリーにチェンジしました。これにて、バッテリー容量の大幅なアップ!もうバッテリー上がりを気にすることも、ないでしょう。いやあ、人のために良い事をするのは気持ちいいです(笑)
 
 


 
 

バッテリーケーブルはチラリズムに仕上げました。

「バッテリー交換(Goose 350)」への2件のフィードバック

  1. >藤クン
     
    >転んで複雑骨折した後に対策しましたよ的なイメージ
     
    みんな、そんなもんさ!(汗汗汗)
     
    ネットワークストレージはお蔭様で順調でございます!

  2. 転ばぬ先どころか、転んで複雑骨折した後に対策しましたよ的なイメージがあるのだが・・(苦笑
    で、ネットワークストレージはちゃんと動いとるかね?

コメントは停止中です。