気が付けば10日も・・

ども!
どもども!
 
45ディグリーの保浦@Drマサです。
 
前回更新からの、丸々10日。
 
忙しくされてるんじゃ・・・・? とか、
最近ブログ更新してないねぇ。 とか。
 
ここまではOKですが
まだ佐賀から帰ってきてないんじゃ・・?とか、ホンキで心配されてたり、なかったり。
 
いやいや
いやいや
いやいや
 
確かに佐賀では、
「近所に温泉がありますよ」っと
「(佐賀の)ココは温泉の名所ですよ〜」
「美肌の湯ですよ〜」ッと聞いて
 
うっかりのんびり浸かってきましたが
 
さすがに広島にカムバックしてますって。(爆)
 
 

こちらのFLHTをトランポに積んで、お届けに上がりました。
 
佐賀まで、約5時間ってところですかねえ。
広島からなら、鈴鹿あたりまでが5時間ですが、九州となれば近いような気がしていました。
 
 
 
 

 

さて、九州繋がりで続きまして・・・昨日(1月22日)土曜日。
久留米ナンバーの2011年モデル「FLHXSE」のパワーチェックでご来店。遠いところから、お越し頂きましてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続いて、東広島のヨッシーこと黒王殿の07ウルトラをパワーチェック。(新しいピクチャーが見当たらないのでだいぶ前のピクチャーを張り。)
レーシーなカスタム発展途上のウルトラにはサンダーヘッダーフルEXに、スクリーミンのプロチューナーといった内容。
 
パワーチェック前に、ヨッシー氏と、回りのギャラリーの皆様に
「何馬力あるか、当ててみよう!」と持ちかけてみました。
 
ヨッシー氏のウルトラをパワーチェックするのは初めてなので、最高馬力も、トルクも、乗ってる本人すら、知りません。
 
 
 
しかし、ここでピッタリ
 

「71馬力!」

 
馬力をずばり当ててしまった人が居たのです。
 
 
 
 
ナナジュウ馬力・・・とか、アレですが
そこを、イチ馬力の細かい単位まで出してきたヒト・・・。
 
ずばり、ワタシメです。
 
だからの、あえての、「馬力を当ててしまった人」なんですね。
 
我ながら、最高のKY!
空気読めなくてゴメンナサイ。アレは吸うもんなんです。
 
 
 

さてさて。
本日一番ニヤニヤしていたヒトをご紹介。ワイドトリプルツリー5°レイクが完成しました。
オーナー自身も背中を仰け反り何ディグリーズかレイクして喜んでいるようにも見えます。
 
 

 

「気が付けば10日も・・」への2件のフィードバック

  1. >佐賀ノのらくろサン
     
    ども!先日はありがとうございましたッ。
    思っていた以上って所がポイントですね!されどTC88チューンアップ、と感じて頂ければ幸いです ^^;

  2. ブログの更新が無かったので心配してましたが、戻られてたのネ!(@@)良かった!

    当方の足も徐々に回復し、バイクの練習?をはじめています。

    HTは、想像していた以上の仕上がりにビックリ!です!
    前とは全くの別物ですネー。バイクに乗るのが楽しくなりそうです。
    また、連絡しまーす。

コメントは停止中です。