いい感じですよ(・∀・)


HaNaさん。今日は砂利道での特訓です。
先日の写真をみても、右コーナーの左肘、 左コーナーの右肘が、伸びきっているから、もっと前に座るよう指示。更に滑りやすい所での特訓です・・これは期待大!
 
 

更に1200Rに乗り換えてからの、「低速フラフラしない運転」の特訓。止まっているように見えますが、半クラによる前進力&リアブレーキ強め踏み制御で、微低速前進中の写真であります。
 
 

メキメキ上達しています!
7月の第三日曜ツーリング、間に合いそうかな〜!?!?!
 
 
それよりも、わたしめが乗っていこうとしているFXDCがダっサいことになっていました・・・。
 
 
フォークオイルが自然ダダダダダダ漏れ(苦笑)
 
この際だからきっちりオーバーホールするかのぉ。全部。

 
 
あーさてさて
 
 
 
95年式のエボ FLSTN ノスタルジアをお預かり!
「ヘボリューションから、エボリューションになるぜーー!」と、オーナー様 アツイです(~Q~;)
 
 

まずはタイヤ!
 
 

キャンペーーン中のメッツラータイヤに交換させていただきます(・∀・)
青い色はホワイトウォールの保護膜ですので、後ほど剥がすのであります!
 
 

次は、エンジン!

 
 
 

カム交換です!
 
 

リフターも交換し・・・
 
 

ギアの折損が置きやすいブリーザーギアーから・・・
 
 

エンジンが楽に呼吸出来る「ブリーザーリードバルブ式」に交換です。
リードバルブとは、2stエンジンに組み込まれている、あのリードバルブと同機構です。
 
 

ビシバシ組み立ていきます(・∀・)
 
 

試運転してみると、進角カーブの見直しが必要でした。アドバンス・ウェイト・スプリングをシルバー・ゴールドのレシオにチェンジし、キャブレターのセッティングを見直す。その結果・・・・加速も良い感触で、アイドリング時にも、ズッバカズッバカと迫力のサウンドっぽくなりました(*´∀`*)
 
ちなみに、パワーチェックの結果、馬力が 57馬力の、最大トルクは10kgフラットでありました(・∀・)
 
ご納車が楽しみです(´∀`*)