「オトコの部屋」必須ツール到着!

ところでiPhone3GSにiOS5を入れてから、
メール着信音がマシンガン鳴りしたり、メールを送るのに苦労したり・・・・・

やたらと動きが重たいiPhone3GSになってしまったのは・・・・・
 
ワタシのiPhoneだけでしょうか・・・・?大汗
 
 
どもども。
45ブログな時間です。
 
 
今日は、なんたってハッピーな始まりでした!
 
 
「オトコの部屋」の必須ツール ついに!! 45ディグリー広島インJAPANに到着ぅ〜!!!
 
 
念願だったサービスルームの拡張も完成し、その後は・・・・前にブログでも書きましたが・・・!
 
 
 

リフト!!!!

 
 
前記事>https://www.45degree.net/blog/?p=4783
 
 
今使ってるのと同じ最新型をオーダー! 
 

 
はるばる日本にやってきました(・∀・)
 
もぉ〜んすごく嬉しくて写真撮りまくってしまった。
 
だって、格段に改良されてるんだぜ!!!
 
せっかくだから載せてみよう!
 
 

う〜ん イイ!!
 

う〜ん イイ!!イイ!!
 

う〜ん イイ!!イイ!!イイ!!
 
言ってみれば、今まで一台しか車が無くて、奥さん専用だった所に旦那専用の車を買った様な感じかな〜!?重整備を2台同時進行出来る!
 
リフトも用意出来た事だし、本格的にサービスルームの改造に取り掛かるとしよう!
 
その前に、バリバリとお仕事に取り掛かります。
 
 
 
 

昨日はワタシメは2011年FLHXと、2008年FXSTC、2台、マスターチューンパワービジョンのセッティングをしていました。トーマスも慣れた手つきでプライマリー分解、修理、組み立て後のエンジン分解に取り掛かる。
 
 
 
 
写真を載せよう!!
 
って、あれ。カメラを・・・カメラを忘れて・・・・いた。
 
 

明日へ続く!!

 
sorry!大汗

「「オトコの部屋」必須ツール到着!」への2件のフィードバック

  1. tomさん
     
    ホントだ!直った!
    情報ありがとうございます(´∀`*)

  2. 着信音は一度電源切ったら治りましたよ♪

コメントは停止中です。