しまねお魚センター ツーリング(2012/10-07)


とても久しぶりのツーリングなのに先週は台風に阻まれ・・・ましたが、次の週末は天候に恵まれ!
 
10月7日はお魚センターへ行ってきました。11台12人です。


この度僕はスプリンガーで向かいます。
エンジンの調子が益々上がってきて、ご機嫌です。
 

道の駅 かわもと にて
 
天気も良く、早めの休憩でのんびりと向かいましたが、しまねお魚センターに着いて、昼飯にしようにも、お魚が品薄状態でした(大汗)もう一時間ほど早く来ないといけないですね〜  ハンセイ!
 
  

テーブルにある網で焼いて食べます。カマの塩焼きがンマイ。
(この少し前まで網の上にたっぷり焼いてましたが、その間写真撮るのを忘れて見入ってました。)
 
 

お昼を済ませて、みなさんご機嫌です。
 
 
この度一緒に走った人をご紹介。
 

FLTRX W様
  

FLTRX Y様
 

FLSTC H様
 

FXDL O様
 

FLSTN K様
 

FLHR T様
 

FLHXSE S様
 

FXDL K様
 

VRSCF T様
 

FXDF T様
 

人のハーレーに乗らせてもらうと、また違う一面が見えるのも、ハーレーの面白い所ですね〜
同じバイクだったはずなのに、こうも変わるものかと、気付く事が出来ると思います。
 
 
予定していたルートは191を通る予定でしたが、時間を考えると186で芸北通って帰る事に。
このルートを選んだが為に、通り雨に振られてしまいました・・・(+。+) 
 
芸北の一部だけだったので、帰る頃には服も乾いていました。
 
 
飯室で解散し、引き続き夜の部に向けてひた走ります。
 

20121009-014341.jpg

その後、給油を済ませた時の一コマ。
ずだだだだっって、ぐおおおおぉー!って、結構やって遊んだのにリッター22。おー!なかなか良いんじゃない(^^)

フツーのTC88に見えて、実は全然違う、最高のツーリングパートナーを狙ってセットアップしたエンジンです。名付けて「ソフテイル醤油味」

排気量は変えずにTC88の良さを引き出して、纏めました(^^)
このスプリンガー、みなさんに乗っていただけるよう、レンタルバイクにする事にしました。
 
 
さて!
夜の部!
 
 
本物のビールで乾杯した後は・・・
 
  

これがビールと合う!とうもろこしの天麩羅。(季節限定)
 

これは馬刺し。有名な熊本のファームからの仕入れらしく、いつ頂いても、とても美味しい。
 

僕の隣のTさんも、お酒というガソリンを添加して、ハーレー談を爆発させていました(笑)
11月に、ドラッグがあるとの事で、それに出てみよう!!と纏まり、いい時間になりましたのでお開きです。
 
久々に美味しいお酒が飲めました^^ 
ツーリング、呑み お集まり頂いた皆様、 ありがとうございました。
 
また、宜しくお願い致します!

「しまねお魚センター ツーリング(2012/10-07)」への2件のフィードバック

  1. マダオさん
     
    秋の気候と皆さんの雰囲気に助けられた御陰です!
    また、走りましょう!来月はトーマスの企画でツーリングです。
     
    PS:Tさんはモチでドラッグでしょう(^^

  2. 企画から先導までありがとうございました!(^^)w

    爽やかな秋晴れの下最高のツーリングでした(^^)

    PS:Tさんやっぱりドラッグレースでるんやね(^^;

コメントは停止中です。