WEST DRAG 200 


 
たっぷり遊んできました。WEST DRAG 200。
 
ご一緒頂いた皆様、おつかれさまでした。
 
それぞれに課題がある有意義な運動会となりました。
これをツマミに15日の忘年会を盛大に楽しみましょう。
 
年内の催しはこれで終了です。また来年も遊びましょう。
 
 

<ここでお知らせです!>
 
12月8日に企画していたツーリング・忘年会は都合が悪くなってしまいましたので、日付を変更し、12月15日にさせて頂きます。
 
ツーリング先は
「冷えた体にしみる尾道ラーメンツアー(下道)」 です。
こちらはトーマス企画のツーリングで、彼からまた改めてお知らせがあがります。ツーリングには僕も参加します。宜しくお願い致します。
 
夜の部は
「淀市で締めるどんちゃん騒ぎ暴燃会」
 
です。 奮ってご参加下さい。(夜の部だけでもOK)
 
夜の部は八丁堀にある淀市さんで行います。
若い人達もそこそこ、アダルトな忘年会なのが例年です。(笑)
 
席の関係もありますので、ご参加頂くお客様へご都合を伺いたいと思いますm(_ _)m
 
場所はここ↓

大きな地図で見る
 
 
ではでは!
 
 

マサでした。