続(5) 02y FXDL 着々と進行中

359
再びリフトアップです。
リアフェンダーとウインカーを仮付け。


360
テールランプをパワープラスチックポリッシュで磨く。
傷を取り光沢を出す。
361
レイダウンナンバープレートステー。
フェンダーと接する部分にハイプロテクションシールを貼り付け。
これでズレにくくなる。
364
お次は旋盤。ジュラを加工中。
365
ここのスペーサーを作りました。
□□□
366

367
“Size doesn’t matter”
ヤンキーウインカーが男臭くてちょっと古っぽいムードでイイネ!
次はハンドル回りでーす。細かいトコばかり載せました(^^;;)
今日はここまで。

「続(5) 02y FXDL 着々と進行中」への6件のフィードバック

  1. この場をお借りして…!
    俺のバイクは載せなくていいって言いましたが…!
    エンジンの中を見てみたいので、バラした時だけ、WORK BLOGに載せてちょ!
    よろしく、お願いしますよぉ〜!

  2. ○Y・naoさん
    お安い御用です♪
    ところで「殿様乗り」がどうも掴めないのですが、後ろに仰け反るイメージで「うーん、苦しゅうない」で良いでしょうか?

  3. workblogに載せていただけて嬉しいです(*^_^*)
    もう5回目になるんですね〜。
    いつもありがとう♪
    楽しみです〜(^^)

コメントは停止中です。